モンハンがある程度落ち着くまで手を出すまいと決めていたのですが、3DS内に既に有り余っていたポイントの使い道がなかったことと、結婚式が一段落したということで、DLしてしまいました。

現在バッジ2個。こんなパーティです。
とりあえず御三家は安定の草タイプ。イケてないビジュアルが、逆に愛着が湧いてしまいます。
また、メガシンカという新たな進化情報をプレイ前に少しだけ目にしていたのですが、今回はそういった要素を全く調べずにプレイしてみることにします。
メガシンカできるポケモンはある程度決まっているようで、残念ながらメガウツボットは存在しないようです。畜生!!
そして友達がいなさ過ぎるので、ポケモンやっている人、一緒にやりましょう。
もちろんモンハンも同時並行中です。もしよければフレンド登録よろしくお願いします。
フレンドコード:【3866-8317-8954】