これまでフリーター歴の長かった友人に正社員の仕事を紹介した結果、なんと見事に内定を勝ち取りおった!
彼は高校時代からの戦友だが、困ったことに、なかなか定職にありつけずにいた。
『フリーターには未来がないぜ』
内心私はそう思ってはいたが、友情を壊しかねないと判断した私は口を硬く謹んでいた。
元々英語も達者で、できるやつだとは思っていたのだが、どうにも行動に移せず、何より腰が重やつだった。正直、一緒にモンハンをしていても(仕事探さなくて良いのかよJK)などと考えさせられた瞬間も何度もあった。
しかし、そんな思いも今日までである。
紹介という形ではあったが、念願の正社員になっていただいたのだ。
これで思う存分モンハンに集中できる。
そして、彼もいよいよ結婚を視野に入れた付き合いができる。
おめでとう、相棒。
コメント
全くその通りですわ。感謝してもしきれません。ありがとう相棒d( ̄  ̄)
2013/05/08 (Wed) 10:59 | スペアリブ #- | URL | 編集