こたつを出して

20121207_1.jpg
我が家は今日からコタツです。
仕事が始まるまでの一ヶ月間、ほとんどここから動かなくなってしまうのではないか、と不安になってしまいます。

さて、前職が私服出勤だった為、スーツのバリエーションが無いに等しいという事で、日本橋三越へスーツを買いに行きました。
なんやら今はフェア中との事で、二着で約25,000円という驚きの安さ。
今は細めのスーツが流行っているんですよ、等と言われましたが、元々細身体型の私が細いのなんて着たら凄まじく弱そうに見えてしまうのではないかと心配に。

スーツを購入した後、

20121207_2.jpg
また焼肉。
前の職場の方々と焼肉です。
焼肉ばっかり行ってる気がする。お金無いのに。
皆さん元気そうで何よりでした。
 4

COMMENTS

コスギ
2012/12/10 (Mon) 03:36

No title

コタツいいなーー

携帯買ったからメールたのむぜw

なりさこ
2012/12/10 (Mon) 12:19

No title

>>コスギ
このブログの←(左)にあるメールフォームから送るんだ。

九部
2012/12/10 (Mon) 21:54

No title

細身のスーツを着て、ビチビチになってしまっているより全く良い状況だと思いますよ。

あれは本当に心配で心配で。

なりさこ
2012/12/11 (Tue) 09:09

No title

>>九部さん
ビチビチw
はちきれそうな方は稀に見かけますねw
電車の中でスーツ男子を物色しましたが、やはりトレンドは細身スーツのようですね・・・。

【独り言】