もう決めました

この前受けた某企業、受かると思って無かったんですが応募してからというもの、幾度の面接を通過した結果、先程内定を頂きました。
『結局あなたは何をしたいのか分からない』と言われた瞬間、終わったと思ったんですが奇跡が起きました。

聞く所によると条件もそれほど悪くは無いのですが、何せ心配なのが土日が休みではないという点。
その企業は複数の事業部を抱えており、半分サービス業的な要素もあるので、土日は休みではありません。(シフト制)
社会人になってからというもの、基本的には土日は休みだと思っていた私の概念が覆された瞬間。

友達や家族・恋人と休日が合わなくなるという事態を想像した事が無かったので若干抵抗はありますが、もうここで決めてしまおうと思います。

展開が急過ぎるー。


しかし、このブログ日記はどうしよう。
本来は撮影した写真を載っけたり、ゲームのプレイ日記を書き綴ろうとして作ったものなんですが、今後は仕事の事なんか軽々しく書けるもんでは無いと思うんですよね。
写真を撮るわけでもないし、どうしよう。続ける意味あるのかなと考えてしまう。

ついでに左のカラムにある使用機材一覧、もう使えない機材ばかりなので打ち消し線しておきました。
するとアレレ?
メインカメラがD300でクリップオン(しかもSB800じゃなくてSB600)が2個?
サブはD200、D70sと悲惨。ブライダルもままならない\(^o^)/
チーン。
 6

COMMENTS

カロン
2012/11/05 (Mon) 22:57

No title

早すぎるw羨ましい*。・ω・。*
もう少し休んでても良かったんじゃないの?

なりさこ
2012/11/05 (Mon) 23:19

No title

>>カロンさん
ね、今更だけどそう思う・・。
でも、企業側も12月から3月が繁忙期な事業なんだよね。ワケありでw
だから出来ればもう明日・明後日にでもと言われたので
『わかりました(キリッ)』ってなってしまった。
エンペラータイム、5日で終了wwwwwwwwwwwww

カロンさんは新卒という最強カード、大事に使うんだよ!!

九部
2012/11/05 (Mon) 23:50

No title

は や い・・・!

このご時勢でそれはえらいこっちゃですよ。

コスギ
2012/11/06 (Tue) 05:58

No title

つえぇw

なりさこ
2012/11/07 (Wed) 07:28

No title

>>九部さん
そうですかね??
意外と求人結構ありますし、数打てばあたりますよ!
なんとかなるもんですね!

なりさこ
2012/11/07 (Wed) 07:28

No title

>>小杉
ところでキミは就職したのかね?
メール届かないんだけどw

【独り言】