仕事が速く終わったので、友人と3人でダーツバーに行ってきました。
その内の1人は女性で、ダーツがめちゃくちゃ上手い。ダーツを投げるフォームが悔しいくらいに美しい。まぁ当然のように私は敗北。
ダーツプレイ代+メシ代 4,000円
その後、3人でゲーセンへ。マリオカートで白熱しまくる。
マリオカート代金 1,000円
マリオカートが終わると、隣にあったクレーンゲームコーナーで遊ぶ。
以下戦利品。

アイルーのダストボックスがあって、これが無性に欲しくなってチャレンジ。
輪にアームを入れて少しずつズラすタイプの台で、これが1,500円でGETできました。
プリキュアのフィギュアは元カノが欲しがっていたのでプレゼント用にGET。
白い方のヤツは400円で取れましたが、赤い方のヤツが1,200円もかかってしまった。プリキュアをゴトンした後に、店員さんが大声で
「スイートプリキュアゲットおめでとぉございまぁーーっす!!!」とか言っちゃってるの。もう死にたい。
プリキュアを2体ゴトンした時、プレイ回数が3回余ったので取り易そうだったワンピースの台に移り、ナミのフィギュアをジャスト3回でGET。
これはマジでいらない。売る用ですね。
クレーンゲーム代3,100円
給料初日から合計8,100円の出費は飛ばしすぎでした。
本当に情けない。自制しなくては。

アイルーダストボックス。
可愛いいいいい!なんだこれえええ!

足で踏むとパカッと開く。
小さい割に実にしっかりとした造りだ。