PSNが復旧し、無事インフラが使えるようになりました。
それにしてもパタポン3用のプロダクトコード(マッチングサーバー認証権)を何処から入力すればいいのかわからなくて、結構探しました。
・プロダクトコード入力方法
『https://store.playstation.com/login.gvm』
ここからログインして【プレイステーション ネットワーク" カード/チケットの番号、プロダクトコードの入力】をクリック。
パタポン3のパッケージを開けて裏に書いてある【"マッチングサーバー認証権"のプロダクトコード】12文字を入力。
インフラプレイが出来たのは良いのですが、混み合っているのか何なのか、やたらと通信が切断されてしまいます。5回くらいしか出撃できませんでした。
また、マル専マッチングがなかなかヒットしません。まだ仕組みが良く分かってないのでホストになるのも少しビビってしまいます。
ところで、ササッテドカンダーヤリゴーのヤリーダを使っているんですが、これチート性能過ぎませんかね。