【ハースストーン】2023年3月リザルト&スクフェス終了

2023-03-31-5.jpg

今月もお疲れ様でした。

今月のHearthstoneは見ての通りのやる気の無さ。新拡張を前にするとどうしてもね。という言い訳をしたい。勝利数を稼ぎたいからデスナイトでランク戦をやっているのだけど、コントロールなので試合時間が長くなる→ある程度時間を確保できないと遊べないという状況にある。

新拡張でデスナイトのアグロが強化されればまた頑張りたい。

2023-03-31-4.jpg

そして、スクフェスが本日を持ってサービス終了となる。この画面も懐かしい。

2023-03-31-1.jpg

最後に石をすべて使って勧誘してみたら、URが大量に出て笑ってしまった。最後のボーナスタイムだね。

2023-03-31-3.jpg
2023-03-31-2.jpg

最後の最後に、私の一押しだったダイヤさんのURを2枚引けたのが嬉しかった。しかもサイン入りとウェディングドレスはやばい。

長い間ありがとうスクフェス。本格的にプレイするかはまだ不明だけど、2に引き継げるよう一応引き継ぎコードは発行しておきました。

スポンサードリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する