【ハースストーン】バトルグラウンドシーズン3開幕!

2023-01-18-2.jpg

ついにバトルグラウンドのシーズン3がリリースされた。実はシーズン2の終盤頃、クエスト環境が少し苦手になってしまってほとんど手を付けていなかった。シーズン3はクエストがいったん無くなる。新しい気持ちでスタートできるのは結構嬉しい。

2023-01-18-1.jpg

今回のリリースに合わせて新ヒーロー「ピュートリサイド教授」と、新種族「アンデッド」が追加された。早速使ってみた。強い。教授のヒーローパワーはコイン4枚を支払えばアンデッドミニオン2枚を発見し、組み合わせることができる。面白い。

このグレ6からのアンデッド創造が強すぎて、かなり適当にプレイしても連続で1位が取れてしまった。レートが低いだけかもしれないけど。そして案の定、キルボアが登場したときと同様にどの卓でもアンデッドの争奪戦になっている。これはこれでカオスで面白い。

とりあえずレートは2000まで乗せたので、ここから目指せ6000って感じでチマチマやっていこう。

スポンサードリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する