【ハースストーン】大型アップデートキタァ

本日、ついにハースストーンの大型アップデートが実施された。

2022-01-26-1.jpg
2022-01-26-2.jpg

構築では主に環境を支配している泥棒ローグと、ワイルドで暴れているカードの一部ナーフ。「魔法使いの弟子」に至っては、コストが2も上がってしまって正直どう使えばという感じだが、性能はそのままなので悪用する方法はまだまだありそう。

2022-01-26-3.jpg

こちらはマーセナリーズ。新規傭兵が数体追加されたのと、訓練場の実装。実は最近、マーセナリーズのPvPをやろうと思ってチマチマと傭兵を育てていたので。このタイミングで訓練場ができたのは非常に嬉しい!1時間ちょいでLv6くらいまで育つし、思っていた以上に早いペースで育つかもしれない。

2022-01-26-4.jpg

そしてバトルグラウンド。新たに「バディ」という新要素が追加されたことと、レートリセットによりやる気が出た。久しぶりに触ってみたけど、まず新要素以前に直近で追加されたミニオンなどが全然把握できていないので、「???」という感じ。「仇討ち」って何?という理解から始まった。

そんな状態でも、なんとか1発で1位を取ることができて、アドレナリンが放出されているのを実感する。この感じ、まさしくバトルグラウンド!!

2022-01-26-5.jpg

最後に、個人的にかなり良かったアップデートはこれ。フレンドリストのアイコン表示。以前から、自分が注力しているフォーマットがメインで表示されればいいなと思っていた。なんと、今回からはプレイ中のフォーマットが表示されるようになった(構築とバトルグラウンドのみ)。

今後はマーセナリーズやデュエルのレートなんかも表示されたらいいな、と期待が膨れる。なんか今回神アプデじゃね!?と思う、今日この頃であった。

スポンサードリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する