【ハースストーン】ワイルド、海賊クエストウォリでレジェンド

2021-10-12-2.jpg

マーセナリーズのリリース前にワイルドでも滑り込みレジェンドヒット!マーセナリーズのリリース後は絶対にワイルドやらなくなりそうだったから良かった。

2021-10-12-1.jpg

これで最低限のスタンとワイルドの2フォーマットでレジェンド達成。欲を言えばクラシックもいきたかったけれど、パラディンの勝利数は1200ほど行っているし、今からやってもちょっと虚無感がするので今回はお休みでいいかな。

使用したデッキ

■デッキリスト
AAEBAQcE7gaRvALerQOY9gMN/wPUBeUHgrACoL0C3a0D6bAD/ucDlfYDl/YDz/sDpooEr6AEAA==

2021-10-12-3.jpg

テンプレを少しだけカスタマイズしたクエスト海賊ウォリ。ダイヤ5から2回しか負けずに一気に駆け上がれた。本当にこのデッキすごい。負けた2回はクエストハンター。クエストハンターだけはどうしても苦手っぽい。

さて、明日はいよいよ待望のマーセナリーズのリリースだ。心の準備は万端だ。この気持、裏切らないでほしい。ブリザードさん!
 0

COMMENTS

ハースストーン