強制横スクロール

2021-04-06.jpg

今日は社員総会、とまではいかないけれど、所属事業部の新年度に向けた決起会的なものが執り行われた。会社で半期に一度やっている定例行事だけど、今回は珍しくその進行を任せられた。別にやるのはかまわないけど、怪我をして片手しか使えない状況で、これやるのかと最初は思ったけれど、結果的にやってよかったと思っている。

というのも、先月の怪我のせいか何だか仕事に身が入らなくなってきているような感じがあった。仕事は仕事でもちろんするけれど、それ以上は頑張らないというか、やる気になれないというか。そんなところに、今回の進行役。片手しか使えないけど当然頑張るしかない。

そんな強制的に頑張れる機会があったので、仕事に身が入ったように思える。追い込まれるとやる気を出すのは昔からなので、マリオで言う強制横スクロールのようなステージは今の私にとってありがたいものだった。1カ月ぶりに出社して顔や手の怪我に驚かれたりもしたけれど、私は元気にやっています。

何より、自分たちのチームの人たちが栄えある賞を受賞できて、本当に嬉しかった。おめでとう!そして、ありがとうございます。

スポンサードリンク

関連記事
Category: 【独り言】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する