復帰

2021-03-11_1.jpg

今日からボチボチ仕事に復帰。

片手でキーボードを打つのは流石に効率が落ちるけれど、仕事はやれなくもない。それよりも問題は左手の痛み。指を固定しているテーピングとアルミの金具の締め付けがどうしても痛くて、仕事に集中できないのがキツい。夜も満足に眠れないほどの痛みがあるこの固定方法は果たして正しいのか疑問である。
 4

COMMENTS

いるか
2021/03/27 (Sat) 10:44

暫く更新がストップしていると思って心配していたら、まさか…でした。お怪我大丈夫でしょうか?
疲れがたまっている時、考え事をずっとしているとき等、ふとしたときに大怪我をするものなので、きっとなりさこさんもお疲れだったのでしょう。

怪我の跡が残る云々の話で、思い出したのは、花粉症等のアレルギー疾患を持っている人は皮膚に跡が残りやすいようです。私もそれで手術跡が20年以上消えていません(T_T)

何はともあれ、お怪我が完治しますように。仕事も心配だとは思いますが、無理せず今はしっかりと休養してくださいね。

9
2021/03/28 (Sun) 23:59

No title

一連読ませていただきました。
骨折に顔面強打とは、本当に痛そう…うぐぐ

手では色々不便も多いし、痛くて集中できないのはしんどいですよね。
早く治ることを願っています(>_<)


(先生のパワープレイ、どうにかして欲しいですよね。私も昇天しかけました)

なりさこ
なりさこ
2021/04/03 (Sat) 08:09

No title

>>いるか
ええ、まさにちょっと疲れていたのかもしれない・・・。疲労&最近全然身体を動かしていなかったこともあり、無茶して怪我をしてしまったよ。本当にこの歳で、馬鹿だなって思う。後悔しかない・・・w

アレルギー疾患のある人は跡が残りやすいんだ!ヤバいな〜。やっぱり残るのかなぁ。顔面に大きく3箇所、喧嘩したみたいになってるんよね・・・w

なりさこ
なりさこ
2021/04/03 (Sat) 08:15

No title

>>9さん

しょうもないおマヌケ日記、読んでいただきありがとうございます。本当に、情けなくて死にそうです・・・orz(日記はほぼスマホから書いていました)
人生長く生きてると、何度かこういう怪我って誰にでもあるものだと思って自分を納得させようとしていますが、失ったものが多すぎて過去にタイムスリップしたいです。

手のご心配もありがとうございます!まだ全然完治していませんが、気長に、前向きに治していきたいです!!


先生は、こっちが「ゆっくり、ゆっくりやってください。ゆっくりなら大丈夫なので・・・」と言っても、早く診療を終わらせたいのかパワープレイしてきますよね。あぁああああ思い出しただけでも・・・

【独り言】