【ハースストーン】glory選手、世界選手権優勝おめでとう!&アップデート情報

ハースストーンの世界選手権2020で、なんと日本人選手のglory選手が優勝を手にした。本当におめでとうございます!応援していたので本当に嬉しいし、これをきっかけに日本でもっとハースストーンの人気が上がってくれたら嬉しいな!

ともかく、優勝した瞬間は自分のことのように喜んでしまった。いや本当に素晴らしかった。



激アツの試合動画はこちらだ!特に最後は手に汗握るッ!!!
ああああ!!!!本当におめでとうございます!!!!!!!!!!

からの、アップデート


2020-12-15-2.jpg
2020-12-15-3.jpg

6枚のカードが地味にナーフされ、私がメインで使っていたハイランダーハンターもモロに被害を受ける形に。

今までポルケルトは6マナ時にヒロパとセットで使用し、次のターンでブランのリーサルという流れが気持ちよかったのだが、これが使えなくなってしまった。8マナでキングクラッシュはちょっとあまりメリットは感じないかもしれない。ハイランダーもここまでかと思ったけれど、断末魔ハンターをやりたいと思っていたところなので、丁度いいタイミングかもしれない。

ってか最近ハンターが好きすぎて他のヒーローあまり触れてない。

スポンサードリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する