【ハースストーン】ラダーで欲をかいて無事死亡

精神が壊れていくのがわかる。そう、感覚的に。ストレスで脳が混乱し、敗北の未来しか見えなくなってくる。ムキになったところで、勝てるわけがない。レジェンドランク帯は強靭なメンタルと冷静な判断力がなければ勝てないからだ。

そんなわけで、今日はラダーで負けまくってしまった。

2020_0829-4.jpg

開始地点は1200位。ここから何もせずに月末を迎えればスターボーナス11個圏内だったと思うと非常に悔しい。なんとか3桁を狙おうと欲を書いてラダーを回した結果、

2020_0829-3.jpg

4800位まで墜落した。

ブン回ればどのヒーローにも勝てる。そうして1200位までなんとか上げてきたのだが、そう人生甘くはなかった。月末だからか皆必死なのだ。中途半端な気持ちで、ちょっとの欲なんかで無理をしてはいけない。死にものぐるいなのだ。

またスターボーナス11個が遠のいてしまった。これもまた学び。クッ。

スポンサードリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する