【ポケモン】色違いセレビィ&ザルードをGET

いつの間にか販売が開始していたポケモン映画の前売り券。本日少し遅れて購入した。

購入したのは私と娘の2人分。前売り券1枚につき色セレビィとザルードを1セットもらえるので、計4匹受け取れることになる。ただ、娘はまだ自分のソフトを持っていない。もう少し大きくなって、自分のソフトを手に入れたらちゃんとあげるので安心してほしい(パクらんよ)。

2020_0816-2.jpg

そういえば色セレビィの配布って初めてじゃないか。金銀に登場したセレビィが約20年越しの、初色配布。これは受け取らないわけにはいかんざき。

2020_0816-1.jpg

ザルードもGET。こちらは特にコメントはない。

2020_0816-3.jpg

登録したポケモンの数が、現在集められる最大数の893になった(ヤ●ザ!)。

ちなみに、色セレビィもザルードも性格は固定。個体値の厳選もできず、強制的に手持ちorボックスに入るので、もし個体値を厳選したい場合は、その分前売り券を購入する必要がある。と言ってもいまは王冠があるから、必要ないと思うけど。

映画の公開は12月とのことだが、新型コロナはまだまだ落ち着く様子がない。このままで本当に上映できるのだろうか。いかに!?

そして、実はこの日でかけた本当の目的は、妻の誕生日プレゼントであるポケモンのアイスケーキを31に買いに行くこと。無事購入はできたのだが、娘がお友達を呼んで食べることになったので、惜しくも写真におさめることができなかった。

クッ。

お誕生日、おめでとう。
 0

COMMENTS

ポケモン