スマホアプリ日記vol.217◆2019年4月 リザルト

スマホアプリ日記っていうか、もうハースストーンしかやってない。スクフェスも今月になってからほとんど起動していないし、真姫ちゃんの誕生日にURもらえるってのに、起動するのを忘れていたレベル。何このモチベーションの低下。真姫ちゃんに対する気持ちはこの程度だったのか?そう自問自答しつつも、スクフェスはやっぱり起動しない。読み込み画面を待っている間に終了し、ハースストーンを起動しちゃう。

というか、スクフェスへのモチベーションが低下したわけではない。それよりも、スクスタ早くリリースしてほしいという思いが強すぎて、スクフェスを起動する意欲が下がっているのだと思う。ということで、今月はハースストーンだけ。ハースストーン以外にも色々やりたいアプリはあるんだけれど、全っ然長続きしないのよね。なんだろうねこれ。

ハースストーン

2019_0430_30_1.jpg

やってきたよ、悪党同盟!というわけで、早速プレイしまくりだ。寝る間も惜しみ、なんとかレジェンドを目指したけれどランク3でフィニッシュだ。平日はほとんど夜しかできないっていうのがやっぱり痛い。

2019_0430_30_2.jpg
2019_0430_30_3.jpg

報酬はこんな感じ。

現在の環境だけど、3種類のパックがスタン落ちしたことによってカードプールが非常に少なくなっている。デッキの種類も、トークンドルイド、テンポローグ、コントロールウォリ、メックハンター、ビッグメイジ、マーロックシャーマンくらいしかないし、バリエーションに乏しい状況だ。

故に、現在のランク戦は3すくみみたいな感じになっているので、正直運の要素も強いと思う。次のパックがリリースされるまで、とりあえずランク5以内をキープできたらいいな。
 0

COMMENTS

ハースストーン