日曜日のMy Favorite
2019/03/03

仕事は毎週土日が休み。もちろん祝日も。でも、子供がいるとその休日すらゆっくり休めない。ではどうするか。日曜日朝に自分の時間をしっかりつくることを意識して続けたいと思っている。
そのために、土曜日はとにかく早く寝る。ちなみに昨日は21時に寝た。そして、日曜の朝5時には起きる。
ラジオで秀島史香のFMヨコハマを聞きながら、先週のダウ終値を見たり、溜まっていた日記を書いたり、プラモをつくったり。自分の工房(と呼んでいる部屋)に引きこもって、子供が起きてくるまで好きなことができる時間をつくることこそMy Favorite。
子供が起きてからはスタートゥインクルプリキュアからの仮面ライダージオウは、言わずもがな鉄板だ。「ジオオゥウ!」
パパやってるねぇ、笑。
家庭を持ったらなかなか自分の時間って持てないよね。その中で自分の趣味を少しずつ成し遂げようとするなりさこさん、流石だわ~。
私的にはたまに見る、このblogが土日の楽しみ。癒しですわ~。簡潔で文章上手いし、写真は綺麗だし素晴らしい!
才能の1つくらい分けてくれてもいいんですよ?笑