人と触れ合う

この冬休みの数日、久しぶりにずっと人と会っていた気がします。
長期連休でない限り、会社の人としか会話(しかも業務的な会話)をしないので、家族・親戚・友人と長い間一緒にいるということがなんだか新鮮でした。
久しぶりに会った友人とも相変わらずモンハンしかしていませんでしたが、元気そうで良かった。
一人暮らしをするとこういった時間が貴重な時間になり、とても大事なんだと思います。
何が言いたいかっていうと、体調が悪い時に誰か一緒にいてくれる人がいるだけで、何か暖かいものを感じるということです。
うわなにかいてるんだキモイ。

長かった休みも今日で終わり。
周りの人達は『休みが短かった!』と口を揃えて言いますが、私はこの休みを凄く長く感じました。
正直長期連休って、旅行に行ったりする時以外いらない気がするんですが、皆さんそうではないみたいです。
休みすぎると仕事の感覚を忘れてしまうという事もあるんですが、単純に仕事が好きなのです。

明日から仕事です。
と言っても、初日は撮影無いんですが・・。
最近、COMETのモノブロックストロボのモデリングランプをつけた状態で1時間くらい経つと、チカチカと点滅します。これ、会社のモノブロックじゃなくて私物のモノブロックなんですけど修理費を経費で落とそうとしたら怒られるのかな・・。でも仕事で使っていて不調になったんだからいいんだよね・・?
どうなんだろう明日相談してみよう。(ドキドキ)
 0

COMMENTS

【独り言】