【今更】プリズンブレイクにハマる
2018/01/12

Amazonプライムに入った特典として、
「Prime Video」という映画やらTVドラマを視聴できるサービスがあるのだが、
まだまだそれにハマっている。
エウレカセブンの次は、なんとあの有名海外ドラマ「プリズンブレイク」。
放送当時からかなり話題になっており、私の周囲でも騒がれていた作品だが、
周りが面白い面白いと騒げば騒ぐほど、見たくなくなるのは何故なのか。
そんなちっぽけなプライドから今まで見ていなかったのだが、
Prime Videoで見れるということで、試しに1話だけ見てみた。
1話だけ見るつもりだったのだが、気がついたら夜が明けそうだった。
ぅゎなにこれちょうおもしろい。
主人公のマイケルに対して、いやもうちょっとやり方あるだろ、
というツッコミはあるものの、それも含めて良い。
毎回毎回、脱獄計画が看守にバレる一歩手前までいってしまい、
ハラハラドキドキが止まらない。
当然、会社の通勤中はハースストーンを放ってずっとプリズンブレイク。
通信制限待ったなしだ。
シーズン1が間もなく見終わるのだが、シーズン2もぶっ通しで見てしまいそう。
とりあえずこれはスゲェ面白いぞ!!(今更)
オールシーズン見ると看守が愛おしくなる究極のドラマです。