スマホアプリ日記vol.126◆9月リザルト


ハースストーン

2016_0930-5.jpg

なんと今回のランク戦は13で終わってしまうという無様な結果に。
今までハースストーンをプレイしてきて、今月が最も頑張った月だと言っても過言ではないくらいに、
ランク戦を頑張ったはずだったのに。

メインをドルイドにしているのだが、とにかくシャーマンが多すぎて
太刀打ちできていないのが一番の原因だと思う。
そんなシャーマンストーンも、10月からnerfされるということで、実に嬉しい。

それにしてもヨグマリゴスドルイドは立ち上がりが遅いので、やっぱりアグロに弱い。
ハースゲーマーズには環境上位とされているのに、プレイスタイルが悪いのだろうか。
まだまだ腕を磨く必要があると感じた9月だった。

スクフェス9月イベお疲れ様でした

2016_0930-4.jpg

9月のメドレーイベントお疲れ様でした。
今月は仕事が忙しく、まともに参加できなかったのが悔しい。
ただ、後半のμ’s報酬はほのかとにこ。推しではないのでそこまで問題ではない。

2016_0930-1.jpg

順位も110550位と残念な結果に。
LPが溢れるまでプレイしなかったことも何度かあったので仕方がない。

2016_0930-2.jpg
2016_0930-3.jpg

報酬はこちらの2枚。
各一枚取りなので、覚醒はできていない。
SSRが実装されている現在、もはや覚醒していないSRに何の価値があるのだろうか。

そして新規URの勧誘だが、3年生が続いただけに、
この流れでついにダイヤさんが登場かと思ったらヨハネだった。

ヨハネも非常に魅力的なキャラだと思うのだが、
個人的には厨二設定がなかなか受け入れられない。

しかしこれで次はダイヤの新規URが確定しているので、全力でいこうと思っている。
 0

COMMENTS

ハースストーン