モンハンのメダルゲームがまたまたアツい

近所のショッピングセンターに行くと、いつも立ち寄ってしまうゲームセンター。
子供にはあまり良い影響とは言えませんが、ついやりたくなってしまうんですよね。
これ、子供が大きくなったらやめられるのかな。

というわけで、今日もモンハンのメダルゲームをやってきました。
最初の持ちメダルはたったの40枚。
この40枚は、お買い物のオマケで交換してもらえるヤツなんですが、
これがとんでもないことになるとは、知る良しもありませんでした。

2016_0626-1.jpg

かなり序盤から確変に突入。

2016_0626-2.jpg

ラージャンの攻撃を3回連続で回避すれば、引き続き確変モードが続きます。
そんな感じで攻撃を回避しまくっていたらあっという間に2520枚も出ていたではありませんか。

2016_0626-3.jpg

開始時の40枚がここまで増えるとは思ってもいませんでした。
メダルゲームなので実際のお金に換金はできませんが、なんだか嬉しくなりますよね。

ちなみに、ジャックポットのチャンスも3回当たりましたが、すべてハズレです。
私はむしろここで当たってほしくなかったので、良かったです。
当たってほしくない理由は、こんなところで運を使い切りたくないから。

EU離脱だの何だの最近あまり良くない出来事が立て続けに起こっているので、
まだまだ負のスパイラルが続きそうな気がするんですよね。

というわけで、今回はこんな感じでした。おしまい。
 0

COMMENTS

その他ゲーム