ポケモンぴあ

20100910a.jpg
いつも朝食を買うセブンイレブンで、ふと雑誌コーナーを見たらポケモンぴあが置いてありました。
え・・何これ普通に買えるんかい!
ネット販売だけかと思っていました。

来月26歳になるいい大人がポケモンぴあを2冊も手に取り、レジへと向かうその姿は、ロトの剣を手にし魔王を倒しに行く勇者のごとく勇敢だったことでしょう。
なんという大人の衝動買い。
Amazonで注文したのが12日~14日に届くから、合計3冊になりますね。
¥1260×3+Amazon発送料で4000円を越える出費。よく考えたらまじふざけんな。

20100910b.jpg
丁寧に黒テープでシリアルナンバーが隠されていました。
特性違いのフシギダネ/ヒトカゲ/ゼニガメはランダム入手なので、3冊買っても御三家が全て揃う確立は三割を切ることになります。
よって、御三家コンプは絶対零度の成功率より低いという事になるのであまり期待はしませんが、交換用にでもなればいいなぁと思っております。
ポケモンぴあに御三家の特性が載っているかと期待していたんですが、載っていませんでした。
それどころか新情報すら載ってないのはどういうことなの。
AKBとかインタビュー受けてましたが、興味無い私にとっては誰だよお前ってレベルじゃねーぞ!

これで糞特性とか、それだけはマジ勘弁してくれYO・・。

20100910c.jpg
ピカチュウイヤホンの可愛さは異常。
 4

COMMENTS

いるか先生
2010/09/10 (Fri) 22:21

No title

ピカチュウのイヤホンびっくりするぐらいの可愛さですねΣ
めっちゃ欲しい・・・。私も買うべきなのか・・・\(^o^)/
ブラック&ホワイト,周りにも期待大って言ってる人多いです。
是非感想聞かせてくださいませー!

なりさこ
2010/09/11 (Sat) 07:48

No title

>>いるか先生
だろ!可愛いすぎるだろこれ!
けどこれを着けて電車に乗る勇気はさすがに無いよ・・。
ポケモンは買うべきだよ。何が何でもw

-
2010/09/11 (Sat) 18:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なりさこ
2010/09/11 (Sat) 23:30

Re: No title

はじめまして!
これ、管理者のみ閲覧可能の場合はどうやって返信したらいいんだろう・・(笑)
私からの返信が必要であれば、左のメールフォームからしていただけると返しやすいです^^;
ちなみに、私のは全部その二種類以外でしたよっ。

ポケモン