栄えある第一回のおすすめ商品はこちら。

ホテルマーガリン。(税込438円)
このホテルマーガリン、特徴は色々あるのですが、まずその辺のスーパーで売っているマーガリンとは大きさが違います。なんと1kgもの大容量。
この量で438円は普通にオトクなのですが、量が多いだけでその分、味が薄まってしまうのではないか、と心配される方もいるのではないかと思います。
実際に私も購入前は味に全然期待していなかったのですが、トーストに塗ってびっくり食べてびっくり。濃厚なマーガリンではありませんか。味も大満足です。

ただ、普通のマーガリンよりも固く、トーストにそのまま塗ろうとしてもなかなか上手くいきません。
トーストに塗るのは家庭によってバター派、マーガリン派と別れると思うのですが、バターは風味が強く美味しいけど高いです。しかしこのホテルマーガリンは、バターのような風味を持ちつつもカロリーが低めなマーガリンということで、まさに一石二鳥!
トーストへの塗り難ささえなんとかなれば100%なんですが、完璧なものなんて世の中に存在しないってことですね。