【ヘヴィな私】MH4Gプレイ日記9【デビュー】

チャージアックスが面白すぎてヤバイです。ガンランスから完全に浮気してしまいました。
もちろんガンランスも好きなのですが、チャージアックスの爽快さと機動性、柔軟性を体感してしまうとなかなか他のガンランスに戻ることができません。

ひとつの武器に拘るのも良いかもしれませんが、武器を変えるだけでここまでマンネリが治るとは思ってもいなかったので正直驚いています。
今作は片手剣も強化されているようですし、色々武器を試してみようということで、様々な武器の装備セットをつくることを目標にたてました。
皆さんもモンハンに飽きたら、一度武器を変更してみることをオススメします。ゲームが変わりますよ本当に!

ということで、第一弾はヘヴィボウガン。
2014-10-29_1.jpg
2014-10-29_2.jpg
有り合わせの素材で作ったにしては、なかなか良いスキルが発動しました。

いや、なかなか良いっていうかもうこれ最終形でも良いのではないかと思うくらいのスキルになりました。
ガンナー系は2Gの頃からずっとヘヴィでプレイしてきましたので、操作方法も分かりますしそれなりに立ち回れると思うのですが、問題はライトと弓。
重厚感のない武器があまり好きではないので使っていなかったので慣れていません。装備セットを作っても産廃になることが今の時点で見えていますが、とりあえず頑張ってつくってみます。

目指せ全武器使用回数100回!


スポンサードリンク

関連記事
Category: モンハン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する