怒涛の一週間が終わる

怒涛の一週間が終わりました。

月曜から急にエンジンをフルでかけていたせいか、金曜日にドッと疲れが顔と体に出てしまいました。鏡を見て、なんと白髪を発見してしまい、急に老けたなとさえ感じます。

それにしても、最近モヤモヤするというか、心がスカッ!としない理由がなんとなく分かりました。ここ数日、ゲームをやってないんですよ。一応スマホでスクフェス、クラクラ、チェンクロの3本はプレイしていますが、なんか作業的なんですよね。
ということで、9月に発売するスマブラ3DSを買うことに決めました。初代スマブラからネス使いだった私としては、(現段階で)ネスの参入が発表されていない今作は敬遠していたのですが、もう関係ありません。ロックマン出るみたいだからいいです。久しぶりにがっつりやってやろうじゃありませんか。



■ペースが早過ぎる気がする
次期OS「Windows 9」をMicrosoftが早くもプレス向けイベントで発表すると報じられる(GIGAZINE)
9月30日、Microsoftが何やら発表するようです。この発表会では次期WindowsOSである「Windows 9」が発表されると予想されています。

WindowsOSは、私の中では「7」が最新で、まだ「8」をまともに触ったことすらありません。強引にタッチパネルを搭載した「8」さんは既に息絶えたVistaさんと同じような扱いになりそうですが、いかに。

 0

COMMENTS

【独り言】