モンハン4Gの最新PV

いつの間にやらモンハン4Gの最新PVが公開されておりました。


PVではあの腹立たしいドスガレオスや、サンドバックのダイミョウザザミ、イライラ増幅装置のディアブロス、そして影の薄い卓球部員的存在のモノブロスまで、過去のモンスターが何体か復活するそうですね。
ムービー最後にはレイアに襲いかかる謎のモンスターの姿まで。

こういうPVを見るとやっぱり再熱しそうになりますが、どうにも最近3DSを起動するのが億劫になってしまいまして、4以前のように勲章コンプとか、正直体力が持たないです(涙)。

なんでだろうと考えたとき、やっぱり必要のない要素が4から多く盛り込まれていて、そこに時間を費やさねばいけないという、そんな作業感をどのシリーズよりも強く感じてしまったことでしょうか。まぁ発掘やギルドクエストの話なんですけど。
私としてはそこに時間を費やすのではなく、もっと純粋に凶悪なモンスターとDEAD OR ALIVEの駆け引きを楽しみたいんですよね。

でも4Gではほぼ全てのデータが引き継げるとのことですし、また次も絶対に買うとは思うので、次は頑張って勲章コンプを目指してみようかな。
「なりさこは結婚してから牙が抜けた」なんてもう言わせないぜ!


スポンサードリンク

関連記事
Theme: ゲーム | Genre: ゲーム
Category: モンハン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する