ラブライブ!のアニメをバカにしていたら

『スクフェスをそんなにやりこんでいるのなら、アニメを見ないというのは有り得ない。
いやむしろ、アニメを見てもいないのに、なぜそこまでアニメを毛嫌う?
アプリでは決して見ることのできない、ミューズ(変換しても出ない)の皆が踊っているシーンが見られるのは、アニメだけなんだぞ?
きっとお前はスクフェスしかやっていないから、キャラとキャラの繋がりとか分からないんだろ。
これから2期も始まるっていうのに、そんなんでこの春が乗りきれると思ってんの?
大体ね、”熱”が違うんだよ”熱”が。これからも中途半端ならアプリもやめた方がいい。
OK。騙されたと思って、とりあえずDVD貸してやるから全部見てみろよ』

といった具合で熱弁され、今日友人からラブライブ!のDVD全巻を手渡されました。
そして今日は妻が夜外出していたため、これを期に全巻一気見を果たす。

その感想はというと。
ん、んんっ!!こ、これが、意外と面白い。
アニメでもしっかり真姫ちゃんが可愛いじゃないかクソッ。
クソッ!クソッ!だめだ、もうオタクは卒業したはずなのに。
私の悪しき青春が、再び戻ってきそうで怖い。

『いつもやってるアプリのアニメ、2期が始まるらしいよ。録画しなくていいの?』
という先日の妻の問いかけに対して、
『いや本気で必要ないから』
と真顔で答えてしまった。どうしよう。

こっそり録画モードとかねぇのかよちくしょう。
かれこれ20分くらいリモコンをポチポチして終わる日曜の夜。


スポンサードリンク

関連記事
Theme: アニメ | Genre: 映画
Category: 【独り言】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する