赤沢日帰り温泉館に行ってきた

今日は会社の複数名と伊豆の赤沢日帰り温泉館へ行ってきた。この日の天気予報は降水確率100%の大雨。だったのだが、運良く小雨に収まっていたので割と快適な旅だった。

赤沢日帰り温泉館は、横浜からだとおよそ120kmくらいのところにある伊豆の温泉館。宿も併設されている。

ホームページを見ると、絶景の写真がたくさん掲載されている。大体こういうのってイメージ写真で、入ってみたら「アレッ、ちょっとイメージ違う」といった感じになるのだが、ここは全くそんことがなかった。

露天では小雨が降っていたが、確かにホームページのトップにあるような景色が一面と広がっていた。アクセスが微妙なせいなのか、雨のせいなのか、そこまで人も混雑しておらず非常に快適で素晴らしい景色を楽しむことができた。もちろん、新型コロナ対策もバッチリだ。

2020_0912-4.jpg

風呂場にはカメラが持ち込めないので、館内の休憩処から写真を撮影。まぁ雨だとこうなるよ。

2020_0912-3.jpg

伊豆スカイラインは霧が濃くてすごかった。全然目の前が見えなくてテンション上がった。

帰りは道の駅に立ち寄ってお土産を飼ってから伊豆スカイラインを通って帰路へ。子供がもう少し大きくなったらぜひ連れて、また行きたいが、着くまでの道がうねっているので(乗り物酔いで)多分ダメなんだろうなぁ。

2020_0912-7.jpg

お土産のプリン。

スポンサードリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する