【ハースストーン】今月もレジェンド到達したのだが

2020_0514-3.jpg

なんとか今月もレジェンドに到達できた。

あと1勝でレジェンドというところから、連敗が続いてダイヤ5まで落ちたときはもう今月はやめようかなと思ったけれど、すごく悔しかったんで頑張った。何が悔しいって、別にハースストーンで負けて悔しいんじゃない。仕事で悔しいことがいっぱいあって、絶対にこれに勝たなきゃって気持ちが強くなっていったんだ。いやマジで。

でもゲームでレジェンドランクになったからと言って、仕事が思うように運ぶワケないんだよね。そんなことはわかっている。レジェンドは嬉しいけれど、心の底から喜べない。

2020_0514-1.jpg

使ったデッキは主にテンポウォリアとデーモンハンター。テンポウォリ面白いし強いんだけど、「鎧職人」を引けないと大体死ぬ。ブン回ったデーモンハンターやフェイスハンターにはどうしても勝てないので、一回ガラクプリに切り替えた。しかしプリに切り替えた途端、プリと4回も連続であたってしまった。ガラクプリ対ガラクプリの泥試合っぷりったらもう本当にひどいモンだったからやめた。そんなんだから最終的には邪悪が近づいてきてデーモンハンターに帰ってきた。

使ったデッキ

テンポデーモンハンターのテンプレをベースに、戦いながら少しずつデッキを調整していった。特徴としては、「グルダンの髑髏」が入っていない。

「グルダンの髑髏」は強いんだけど、これに6コス使う暇が正直ほとんどなく、大博打的に使ってあまりいい結果になったこともなかったので、外してしまった。「ネザーウォーカー」や「ヴァルペラの悪党」を入れて、状況に合わせてリソース確保ができるようにした。デーモンハンターはどれも強力な呪文ばかりなので、「ヴァルペラの悪党」はマジで強い。

2020_0514-4.jpg

#デッキコード
AAECAea5AwaloQPMugPDvAOZvQPWvgPaxgMM+a4Di7oDvbsD17sDxLwD4LwDusYDx8YD18gD98gD+cgD/sgDAA==

スポンサードリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する