【ポケモン】ポケモンスタンプラリー2019、いよいよ今週からスタート

毎年恒例のポケモンスタンプラリー。昨年は娘と一緒に6個だけ押して回ったのだが、今年は全駅制覇を目指してみたいと思う。

JR東日本ポケモンスタンプラリー2019(公式)

今年は全43駅。昨年より少し減ったのかな?

賞品は、6駅達成で「オリジナルピカチュウパスケース」、全駅達成で「オリジナルA4スタンプ帳フォルダー 」とのこと。全駅達成のスタンプ帳フォルダー、正直別にそこまで欲しくないというか、6駅達成のパスケースで十分なんだけど、娘もやる気だしちょっと本気でやってみたいと思う。

2019_0707-6.jpg

神奈川の大船から、茨城の牛久まで、非常に広範囲なのが難点だ。一人だったら全力出せば2日くらいでなんとかなりそうだけど、娘がいると絶対無理だ。

4歳児に長時間の電車移動は相当過酷だろうし、途中でトイレいきたいだの、疲れただの、お菓子食べたいだの、そんなことになるのは目に見えている。

2019_0707-4_.jpg

というわけで、無理のない計画をたてなければと思い立ち、効率的に回るルートを考えた。同時に映画「ミュウツーの逆襲Evolution」も公開するタイミングだし、7月は忙しくなりそうだ!

スポンサードリンク

関連記事
Category: ポケモン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する