【ハースストーン】新拡張「突撃!探検同盟」発表!

2019-07-03_5.jpg



ハースストーンのアップデートで、次の新拡張「突撃!探検同盟」の準備がなされた。8月7日にリリースを控えるということで、あと1カ月。あれ?悪党同盟からもうそんなに時間たっているっけ?個人的に、悪党同盟の存在感が薄すぎたせいか、もう新拡張?という感じが拭えん。

そして、カードの殿堂入りと、新たな基本とクラシックカードが投入。加えて、一部カードのエログロ表現を緩和すべく、グラフィックの変更が行われるらしい。サキュバスたん・・・。

新バンドルの先行購入も開始

バンドルの先行購入もスタート。今回はどうしようかな〜!悩むのもまた楽し。

2019-07-03_1.jpg

・「突撃!探検同盟」バンドル
・50パック+特別なカード裏面デザイン。
・「突撃!探検同盟」のランダムなゴールデンレジェンド1枚

2019-07-03_2.jpg

・「突撃!探検同盟」メガ・バンドル
・80パック+特別なカード裏面デザイン
・「突撃!探検同盟」のランダムなゴールデンレジェンド1枚
・ドルイドヒーロー「エリーズ・スターシーカー」

う〜ん、エリーズのスキンは欲しいなぁ。悩みどころ。

殿堂入りカードの2枚

2019-07-03_3.jpg

「退散」と「思念撃破」がスタン落ちに。いやー、どちらもよく使ったカードだけに悲しい。でも思念撃破はコンボによっては凶悪すぎたし、まぁ納得感はあるかもしれない。退散は消えてよし。

新しい拡張も発表されてもっともっと盛り上がってほしいな〜と思いつつも、周りでハースをやっている人が一人もいないという圧倒的悲劇。しかしこれが・・・現実っ・・・!!

スポンサードリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する