【ハースストーン】新拡張発表!その名も「爆誕!悪党同盟」

4月にリリースされるハースストーンの新拡張が本日発表された!その名も、「爆誕!悪党同盟」。

2019_0315.jpg

我らと共に来たれ!「爆誕!悪党同盟!」(公式サイト)

以下、公式サイト原文ママ。

邪悪な何かが蠢き…ダラランを狙い、陰謀を企てている。

なあ、聞こえるか?風に乗って運ばれてくる、禁じられしささやきが。 今にも放たれようとしている、引き絞られたバネの軋る音が。ロウソクの灯りの下で数えられ、積み上げられる、盗んだコインの立てる響きが。遠くから聞こえてくる、魔女の帽子を被った…カエルの声が?邪悪な何かが蠢き、神秘の浮遊都市・ダラランへの陰謀を企てているんだ!

全世界で4月10日(日本時間)にリリースされる「ハースストーン」の最新拡張版「爆誕!悪党同盟」は、135種類の新カード、闘技場のローテーションなどゲームの様々な改善、そして新登場のメカニクスをもたらすんだ!



ベン・ブロード氏がいなくなったいまも、しっかりとハースストーンの世界観は継承されており、今回もワクワクするような内容だった。4月からは新しい年「ドラゴン年」にもなるし、環境もガラッと変わるだろう。憎きゲン&バクがいなくなったあとの環境は、一体どのようなものになるのだろう。

2019_0315_1.jpg

そして、早速先購入が開始した。しかしいつもこのスピード感には驚かされる。さすがブリザード。ちなみに、メガ・バンドルには、新拡張カードパック80、新プリーストヒーロー「マダム・ラズール」、カード裏面デザイン「ラズールの宝石」、そして「爆誕!悪党同盟」のランダムなゴールデンレジェンドカード1枚がついてくる。これは購入せざるをえないな!

リリースは日本時間で4月10日。楽しみぃー!!

スポンサードリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する