スマホアプリ日記vol.214◆2019年1月 リザルト

今月もお疲れ様でした。

なんか風邪とかインフルとか仕事の建込みとか、色々あって本当に大変な月だった。とにかく大変だったけど、個人的に嬉しく舞い上がれるようなこともあったので、プラマイゼロ、いや、プラスかもしれない。

それにしても、2019年に入ったばかりだと思っていたのに、もう1月が終わってしまうとは。残り11ヶ月で、2020年。今年の4月には新元号も決まるし、時の流れに取り残されてしまっているような感覚さえある。

そんな中でも、粛々とゲームを続けるのは私の性。サーガー!(SEGA風)

ハースストーン

2019_0131-3.jpg

今月はランク7でフィニッシュ。なんかもうこんなもんですよ。ハースストーン自体はとても面白いし、続けたいんだけど、アマゾンプライムで面白いドラマとか見ちゃうと一気に手が止まってしまう。まぁでもそんな感じでもまったり続けられるから楽しいのかな。

2019_0131-2.jpg

報酬はこんな感じ。2016年にプレイ開始したときから報酬カードバッグはすべて入手してきているので、これだけは外せないよね。

スクフェス


2019_0131-1.jpg

ダイヤ様のイベントだというのに、頑張りきれなかった自分に反省。ダイヤ様は好きだし、ラブライブも変わらず好きなんだけど、報酬がSRってのがまったく納得いかずにモチベーションが上がらない。なぜ、SRなのだ。シャニライはイベントでURがもらえるというのに。

シャニライ

2019_0131-4.jpg

人知れずシャニライを頑張っていた妻が、なんとイベントで1%以内に入賞していた。見事人気のレン様URをGET。1月は私が忙しすぎてほとんど子供の面倒も見れなかったというのに、まったく凄すぎる。(いつやっているんだ?)

スポンサードリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する