34歳になった

今日は誕生日。34歳になった。来年は35。四捨五入でもう40だ。

いまから40歳だと思っておけば、きっと40歳になったときのダメージは少ないだろうから、自分の中では40歳くらいの感覚でいることにしよう。

2018_1008-4.jpg

誕生日ケーキは妻がコストコで買ってきたティラミスを凍らせたケーキ。果たして凍らせるだけでティラミスが美味くなるのかはわからなかったけれど、美味しく頂いた。

で、横浜のワールドポーターズとポケモンセンターに行った。

2018_1008-2.jpg

ポケモンセンターでは誕生日の特典としてゲームにピカチュウかイーブイかキュワワーのいずれかを受け取ることができる。私としては圧倒的にイーブイだったのだが、そこは娘に選ばせることにした。

すると、驚くことにキュワワー。なぜ。アニメでもキュワワーなんてほとんどでてきていないし、イーブイが好きだと普段から言っていたからここは大丈夫だと思ったのに。

結局、プレゼントでキュワワーをもらうことになった。まぁ娘が満足しているのなら、それでいい。

2018_1008-1.jpg

ワールドポーターズは、誕生日特典として駐車場台がタダになる。私はこういう特典情報などにはまったく無頓着なのだが、妻はこういうものに非常に敏感なので、いつも感謝している。ワールドポーターズの中は、すでにハロウィンムードが漂っていた。

2018_1008-3.jpg

で、そのワールドポーターズの6階(だったっけ)で、偶然あの天野喜孝さんのファンタジーアート展が開催していた。無料ということだったので立ち寄ってみたのだが、実態はアールビバン主催の即売会場だった。

まぁもちろん買わなくても一通りぐるっと中を見て天野さんの絵を見ることができたのは良かった。お土産に、FF10のティーダとユウナが描かれたポスターも貰えてちょっぴりオトクな気分になった。


スポンサードリンク

関連記事
Category: 【独り言】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する