スマホアプリ日記vol.196◆【シャニライ】カミュイベント【上位1%入賞】

先日、シャニライのアップデートがあったのだが、
それからというもの
「URはMAX覚醒でないとほとんど意味をなさなくなってしまった」
と、妻が言っていた。

細かい理由は忘れてしまったが、スクフェスみたいなスコアマッチ的な要素で、
勝つためにはMAX覚醒をしなければならないらしい。

そんなわけで、ひっきりなしに世の中の乙女たちはこれから上位1%を狙ってくるのだろうが、
妻も例外ではない。
今回のカミュ様イベントにおいてもかなり頑張っていた。もちろん、私も頑張った。

しかし、タイミングが悪かった。
5月の上旬、そう。つまりGWとかぶっていたのだ。
長期連休のイベントだけに、(たぶん暇な)乙女たちが上位争いをしたせいで、
相当数のプリズムを消費することになってしまった。

2018-05-08.jpg

無事、上位1%に入賞してフィニッシュしたが、
2000個ほどあったプリズムも、残りわずか83個に。

1%に入れたから良かったのもの、
もしこれで2%とかだったら泣いちゃう。
でもギリギリ1%入れなかった人とか、本当スマホぶん投げたくなるだろな。

今回ミスったことは大きく2つ。
ひとつ目は、カミュ様が意外と人気キャラだということを知らなかったこと。
ふたつ目は、GWということを忘れていたこと。

上位1%を狙うなら、時期やキャラクターを選んで確実に狙えるときにいったほうがよさそうだ。

スポンサードリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する