Bluetoothの完全ワイヤレスイヤホンを買ってみた

完全ワイヤレスイヤホンというものに手を出してみた。
今までコードタイプをずっと使っていたのだが、
満員電車で他人のカバンとかに引っ掛けてしまったことがあったり、
最近ジョギングを始めたりしたことが大きな理由だ。

2018_0307-1.jpg

今までイヤホンのデザインや音質などに一切興味がなかったことに加え、
恥ずかしながらBluetoothをあまりよく理解していないだけに、
初めての完全ワイヤレスイヤホンはちょっぴり怖かった。

しかし、そこはなんとかネットで調べまくって、私なりにベストな選択をしたつもりだ。

購入したのは、ERATOのVERSEとかいう製品だ(しらね〜〜!)。
なんとなくネットの総評が良かったことと、
価格的にもコストパフォーマンスが良さそうと思ったから、これを選んだ。

2018_0307-2.jpg

箱を開けるとこんな感じで、イヤホンのケースが出てきた。
片手にすっぽり収まる非常にコンパクトなサイズだ。

2018_0307-3.jpg

ケースを開けるとこんな感じだ。
このケース自体がイヤホンの充電器の役割を果たしており、
最大4回までイヤホンをフル充電できるとのことだ。
つまり、3時間+(3時間×4回の充電)で、15時間の連続再生が可能となる。

思った以上にイヤホンが小さくて、
ポケットに入れたりしていたらすぐに紛失してしまいそうで少し怖い。

しかし、これでワイヤレスな新生活が始まると思うと、
オラ、ワクワクしてきたぞ!

スポンサードリンク

関連記事
Category: 【独り言】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する