【海外ドラマ】LOST シーズン1を見終わった

Amazonプライムが有能すぎてやめられない。

Amazonプライムに加入した本来の目的は、
送料無料だったり、色んな特典だったりしたのだが、
そのオマケである「Amazonプライム・ビデオ」がここまで充実しているとは恐れ入った。

プリズンブレイクをシーズン4まで全て見たあと、
海外ドラマの魅力に惹かれてしまった私は、
他にもないかと色んなタイトルを物色。
私は、「LOST」に出会った。

2018-03-05.jpg

LOSTは、ず〜っと昔に聞いたことがあった。
飛行機が墜落し、生き残った人達が無人島で生活するサバイバルドラマ、
というイメージだったのだが、実際見てみると、まぁ、その通りだった。

最初は、無人島系の作品としてはありがちな感じだなーと思っていた。
しかし、話が進むに連れて、登場人物の過去と、
島に秘められた謎がいい感じに気味悪く、ドキドキさせられた。

と、そんなノリで気がついたらシーズン1が終わっていた。
ダメだな〜。次の話が気になりすぎて、時間がすぎるのを忘れてしまう。

プリズンブレイクみたいに1シーズンである程度の区切りがつくというわけではないので、
現段階で正しい評価を下すことができないだが、今のところは結構楽しめている。

とりあえず、主人公のジャックは生存者で唯一の医者なんだから、
もうちょっと考えて行動してほしいと心底思った。

好きなキャラクターは、ロックかな!

スポンサードリンク

関連記事
Category: 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する