【今更】プリズンブレイク シーズン4を見終わった

2018-02-11_1.jpg

本日、ついにAmazonプライムで視聴できる最後のシーズン4を見終わった。
とにかく長かった。去年の年末から約1カ月半かかってしまった。
いや、むしろそのペースだと早いのか。

感想としては、シーズン4も面白かったけれど、
自分のお気に入りキャラが死んでしまったり、色々と悲しいことが多かった。
特に、憎らしかったアイツが、あんなイイ仲間になったのに、
あんな死に方をするなんて。

どうせまた復活するんだろ?と思っていたら、
丁寧に棺桶に入っている描写まであって完全にお亡くなりになられていた。

まぁ、ただ導入の「脱獄もできるんだから、侵入もできるんだろ」
というトンデモ理論で、ミッションを押し付けられるマイケル兄弟たちは、
本当に不憫に感じる。

最後はなんかもう裏切り行為が横行しすぎていて、
誰を信用したらいいのやら状態。
裏切りのインフレ化が起こり、多分制作陣もどうしていいのか分からなくなってきたのだと思う。
「お前かよ。久しぶりだな!!」ってキャラが、
最後の最後に突然出てきて、全部かっさらっていくところは正直納得いかなかった。

まぁ、それをいったん置いとけば全体を通して楽しめたかな。

シーズン5がAmazonプライムで公開したらすぐに見よう。絶対見よう。
さ〜て次は何を見るかな〜!ロストあたりいってみよーか!

スポンサードリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する