やっちゃえ日産(白目)

2017_0929-1_1.jpg

日産の車両組み立て工場において、
ずさんな運営が明るみになり全国ネットで報道された。

全工場でずさん検査、日産打撃 法令軽視の批判は必至(朝日新聞)

先日、リーフの発売で世間を賑わせたばかりの日産だが、
そんな大事なタイミングでやらかしてしまうとは。

新車6万台の検査やり直しは当然として、
既に出荷済の100万台もリコール対象になる可能性があるということで、
まさに、「やっちまった日産」である。

10月2日(月)は日産の株価が暴落するのだろうか。
日産はPER8.15倍と割安低空飛行を続けている株なので、
いつか欲しいなとは思っていたのだが、私の予想ではまだまだ下がると見ている。
どっちにしろお金ないから買えないんだけどね。

株価の話はさておき、自動車は人の命をのせて走っているということを忘れてはならない。
報道によると、全国6箇所の拠点において問題があったとされているので、
本当に細部までしっかり検査した上で市場に出してほしい。


スポンサードリンク

関連記事
Category: 【独り言】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する