久しぶりに会社に宿泊

2017_0925_1.jpg

ここ最近会社に泊まることがなかったのだが、
仕事が忙しすぎてこの日は久しぶりに会社に泊まってしまった。
いつでも泊まれるように洗顔用品とかお泊りグッズを置いといて良かった。

ていうかよくよく考えたら、
泊まるまで仕事するような会社にしか入ったことないんだけど、
仕事自体は好きだから、普通に幸せです。

このまま変わらないといいな〜と思いつつも、
歳を重ねるごとに体がダルくなってきたり、
肩こりが酷くなってきたりで、さすがに老いを感じている。

私も来月で32歳。子供たちから見たら立派なオジサンである。

スポンサードリンク

関連記事
Category: ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する