今日は一日中家で寝込んだ

2017_0728.jpg

朝イチで奇跡の回復を願っていたが、無残にもそんなハズは無かった。

起床して熱を計ってみると、確かに熱は下がっているのだが、
これは到底出社できるレベルではない。

仕方ないので、LINEで会社の仲間に連絡を取り、
本日私がやるべきだった仕事の代理対応を任せることにした。
悔しい。

これまで腐るほどの代理対応をしてきたが、
まさかこのような形でお願いする側になってしまうとは。
リーダー失格である。

そんな自分の不甲斐なさに押しつぶされそうになりながらも、
なんとか早い回復を、と願い病院に行くことにした。

平日の病院はいい。
ガラガラに空いていたので、すぐに診てもらえた。

病状は、「扁桃炎」とのことだった。
なんか聞いたことあるようなないような、
まぁちゃんと喉をケアしとけばなんとかなりそうだな!!

このとき、この病いを甘く見ていたが私の間違いだった。

スポンサードリンク

関連記事
Category: 【独り言】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する