【ハースストーン】8月の新拡張が発表【凍てつく玉座の騎士団】

2017_0708_6.jpg




ついに、待ちに待った新拡張が発表された。
クエストうんこローグのナーフもあるため、また環境はガラッと変わってくるだろう。
8月が今から待ち遠しい。

色々と新環境【凍てつく王座の騎士団】についてまとめようと思ったが、
ハースゲーマーズさんで既に綺麗にまとめられていたので、
そちらを見ていただいたほうが早い。

ハースストーン新拡張『Knights of the Frozen Throne 凍てつく玉座の騎士団』の新カード評価まとめ

ヒーローカードの登場

2017_0708_1.png

注目すべきは、新たに登場した9つのヒーローカード。
ウォーロッククラスにある「ロードジャラクサス」みたいな効果のようで、
ヒーローカードを使用すると、ヒーローがデスナイト化し、能力が変化するらしい。

ストーリーモードは今までのアドベンチャー?

2017_0708_3.jpg

また、今回のアップデートでは新たにストーリーモードというものが登場。
無料でプレイできるらしいが、これは従来のアドベンチャーの扱いにも見える。
無料でレジェンドがGETできるのはなかなか良い。

新カードは135種類が追加

2017_0708_5.jpg

今回は、ヒーローカードも合わせて135種類が新たに追加されるようだ。
さらに、先行購入の特典では、スペシャルカードバックもついてくる。
早速購入しなければ。

新拡張、【凍てつく王座の騎士団】。
実に楽しみですね。皆もやろうぜ、ハースストーン!!

スポンサードリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する