スマホアプリ日記vol.161◆2017年6月 リザルト

今月もお疲れ様でした。いよいよ2017年も半分が終わってしまいましたね。
あと半年も、気がつけばあっという間に終わってしまうでしょう。

さて、今月は定番のスクフェス、ハースストーンはほとんどおやすみ。

スクフェスは今月ほとんどシャンシャンせずに、
ログインボーナスを貰うだけという体たらく。
6月後半のイベントは、なんと一度も参加をしなかった。

2017_0630-3.jpg

ポイント0って初だよ初。
スクフェスは数年前から毎日プレイしてきたけれど、
色んなアプリを続けている中で、やっぱり古めかしいUIが目についてしまう。
デレステやバンドリみたいな高クオリティの音ゲーが出しまうと、
スクフェスに対するモチベーションがなかなか上がってこないのだ。
手遅れになる前に、早くフルCGを実装してほしいと切に願う。

2017_0630-1.jpg

ハースストーンは今月はランク8止まり。
あまりランク上げを意識しなくてもこれくらいまではらくらく上げられるようになってきた。
とりあえず通勤電車の中で毎日1回は起動するので、
それの積み重ねの成果が今頃になって出てきたのだろう。

今月のアプリ活動は

実は新作アプリをたくさんプレイし、最近のスマホアプリ動向を研究していた。

その中でもなかなか良いと思えたのは、日記でも感想を書かせていただいた
キャプテン翼、シノリアス、ハチナイ、コンパスあたり。
Bプロは残念ながらメンテ中だが、メンテが終われば爆発的にヒットするだろうから、
期待値はかなり高い。

もっともっと色んなアプリをプレイし、アプリソムリエみたいな感じになってみたいな。
そんな妄想をしながら、また新しいアプリのダウンロードに勤しむ深夜。

スポンサードリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する