スマホアプリ日記vol.155◆2017年5月 リザルト

ハースストーン

2017_0531-5.jpg

まずはハースストーンの今シーズンの結果。
ランクは4でフィニッシュだった。
先月は集中しまくってやっとこさレジェンドだったので、
やっぱりスクフェスを休止するくらい本気でやらないと、
レジェンドには到達できないことを改めて痛感した。

2017_0531-6.jpg

報酬はこんな感じ。
週末預言者は私のお気に入りミニオンなので、ゴールデンは嬉しい。

2017_0531-7.jpg

主に使用したデッキはミッドレンジマーロック。
ほとんど使用している人はいなかったけれど、ぶん回ればクソ強い。
ぶん回らない、もしくはマリガンがヘボだと死ぬ。

あと、使用していて思ったのだがやっぱりストーンヒルの守護者は凶悪すぎる。
こいつナーフされるんじゃないかと思ってしまう。

来月もまったりゆっくりランク5を目指していこうと思う。
なんか最近ランク5は安定していけるようになってきたので、
実力がついてきたのを実感している。

スクフェス

2017_0531-3.jpg

エリーチカ海未イベお疲れ様でした。
社会人にとってマカロンは正義。なんてったって4倍だからね!

2017_0531-4.jpg

結果は36801位。累計pt40005で滑り込みの3-2枚取りに成功した。

2017_0531-1.jpg
2017_0531-2.jpg

エリーチカも海未ちゃんも正直どちらも推しではないのだが、
マカロンだと、ついやりやすいので張り切ってしまう。

早くスクフェス3Dこないかなぁ。

スポンサードリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する