元同僚が地方局のキャスターになった

2017-05-24.jpg

元同僚というか、正しくは私のチームに所属していたメンバーが、
地方局のキャスターになった。

(実はこのことを前からずっと書きたかったのだが、
 なった瞬間に書いてしまうと特定されてしまう可能性があるため、
 時期をズラすつもりだった。
 まぁこのPVのない日記が注目を浴びることはないと思うが)

私と同じような、まぁ割と大変な仕事をしながらも、
将来の夢に向けて休みの日も惜しまずに努力をしていたようだった。

メンバーという立ち位置でありながら、
リーダーの私に対して、ときには生意気な口をきいたり、
ナメるような態度をとってきたりしていたが、それも今となっては良い思い出である。

仕事はしっかりしていて、彼女のクリエイティブには一目置いていたが、
マジで夢を叶えてしまうとは驚きだ。
本当におめでとう。そしてこれからも頑張ってほしい。

人は、諦めなければ不可能な夢ないということだ。

スポンサードリンク

関連記事
Category: 【独り言】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する