今日から保育園再開

2017-05-25.jpg

ようやく子供の熱が下がり、体調が回復してきた。
まだ咳と鼻水が出るのだが、頻度としてはそこまで酷くない。
病院からも、今日から保育園へ行って良いとのことだった。

しかし保育園に行ってまだそんなに日が経っていないのに、
もう2回?3回目かな?とにかく病気をもらってくる。

世の中の子供はそんなに病気にかかりやすいものなのだろうか?
私自身あまり病気をしてこなかったのだが、少し心配だ。

私も子供から胃腸炎や風邪をうつされて大変な目にあったので、
これを機に手洗い・うがいは徹底することに決めた。

本当に予防は大事だよ。健康が第一だからね。

スポンサードリンク

関連記事
Theme: 育児日記 | Genre: 育児
Category: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する