小さなチェリスト

20170504-1.jpg

ゴールデンウィークに突入後も、
結局のところ何もせずに2日が終わった。

そして5連休の私に対して、妻は10連休という驚愕の事実を知り、
やはりホワイト企業は最強だと感じる今日この頃。

ゆっくりと体を休めつつも、本当にやることがなかったので、
娘と遊んだりして過ごした。

娘が退屈そうだったので、ちょっとチェロを触らせてみた。
興味深そうに、見よう見まねで弾いてくれたので嬉しかった。
これで、「2歳からチェロをやっている」という事実を作り上げることができた。

そういえば、この時期に実家に帰るかどうかの確認で、
父親から電話がかかってきた。
(去年離婚した)弟に新しい彼女ができたという報告や、
亡くなった祖父の大工用工具が片付けられずに困っていることなど、
他愛のない話を20分くらいした。

いやぁ、本当に、しょうもねぇ日記だなぁこりゃあ。

スポンサードリンク

関連記事
Theme: 育児日記 | Genre: 育児
Category: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する