胃腸炎+高熱でダウン

2017-04-20.jpg

ぐおお、ヤバい。
これはヤバイ。昨日より腹の痛みが増してきた。
幸いにも、妻は昨日寝込んでいたことにより結構回復したようで、
本日は私が布団に篭もることに。

私は(見た目によらず)意外と丈夫なので風邪などはほとんどひかないのだが、
朝起きたら熱が38.8度もあって死ぬのかと思った。

頭もクラクラするし、体の節々が痛いし。腹も尋常じゃなく痛い。
明日から仕事が始まり、しかもかなり繁忙期のため休むわけにはいかない。

と思っていたが、夕方くらいまで徹底して寝込んだらだいぶ良くなったので、
明日は会社に行けそうだ(本当なら行かない方がいいんだろうけど)。

スポンサードリンク

関連記事
Category: 【独り言】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する