保育園入園に備えて買い出し

20170318.jpg

4月の保育園入園に備えて、色々と買い出しをしてきた。
色々と揃えなければならないものは多いのだが、
特に驚いたのはオムツの量。
1日に5,6回は交換するというのだから驚きだ。
(我が家では1日に1,2回しか換えていなかったんだけど)

コップとかもやたらキラキラしたものや、
プリキュアなんかのキャラクターががっつり入っているのもあまり良くないんじゃとか、
色々考えながら100均で厳選した。

4月からは娘の入園に加え、職場でもガラッと色々なことが変わりそうで、
変化についていけるかが今から心配である。

スポンサードリンク

関連記事
Theme: 保育園 | Genre: 育児
Category: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する