スマホアプリ日記vol.141◆2017年1月 リザルト

ハースストーン

2017_0131-5.jpg
2017_0131-6.jpg

今月は、ランク9でフィニッシュ。
なかなかランク5以上に行くことができず、己の限界を感じた月だった。

2017_0131-7.jpg

メインで使っているのはドラゴンウォリアーとレノメイジ。
レノロックは楽しかったけれど、レノメイジに当たるとほとんど負けてしまうことから、
レノメイジに切り替えた。
そして、安定して勝率が良いのは海賊を混ぜたドラゴンウォリアー。
純粋な海賊ウォリよりは立ち上がりが遅いが、
後半もリソースを切らすことなく安定した戦いができる。

スクフェス/かよちんエリーチカイベお疲れ様でした

2017_0131-1.jpg

かよちんエリーチカのチャレンジフェスティバル、お疲れ様でした。
1月後半はμ'sのイベント。チャレンジフェスティバルは
つい最近できたばかりのイベントだと思っていたら、
もう7回になっているとは驚きである。

2017_0131-10.jpg

今回のイベントの順位は40063位。
ちょっと危なかったけれど、なんとか5万位以内にランクインし、
2-2枚取りに成功した。

2017_0131-4.jpg
2017_0131-3.jpg

次回はAqoursイベ。誰がくるか楽しみだ。


それにしても、もう1月が終わりって早すぎる気がする。
残り11カ月で、もう2018年だよ。
なんだよこのスピード感。異常だよ。以上だよ。

スポンサードリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する